TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

Trick or Treat

タイラーです★

10月31日はハロウィン
街には仮装した大人がウロウロする日ですねー。
子供より大人の方が楽しんでる気がします。

そんな平は、ハロウィンイベントには1回も参加したことがありません!

なんだか、ハロウィンには馴染みがないからか、
あまりワクワクしないんですよね。

ハロウィンのうまい楽しみ方はないもんか・・・(´゚◞౪◟゚`)

こりゃあ、仮装して鼠国に行かねばならんかな。
もう終わっちゃうけど。
来年かな。
来年だね。
きっと。
来年。。。


さあ!次のイベントはクリスマスだ!
クリスマスは、いくつになってもワクワクしますね♪
サンタさんは来てくれないけど、
なんか、街の雰囲気とかクリスマスソングとか、
いいんですよね(´☣౪☣)

サンタさん来ないかな |ω・`)チラ
新しい炊飯器欲しいな |ω・`)チラ
新しいノートパソコンも欲しいな |ω・`)チラ
新しい鞄も欲しいな |ω・`)チラ
新しい靴も欲しいな |ω・`)チラ
新しい木刀と袋も欲しいな |ω・`)チラ
引っ越ししたいな |ω・`)チラ
温泉にも行きたいな |ω・`)チラ
旅行に行きたいな |ω・`)チラ
ダイビングのライセンス取りたいな |ω・`)チラ
ギター早く上手くなりたいな |ω・`)チラ

は~・・・
欲が溢れる~

なにはともあれ、
★☆★HAPPY HALLOWEEN★☆★
kabo.gif



そんじゃ、お次はユッキー

何歳までサンタさん信じてた?
教えて~


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ