TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おばさんはプレゼンターなのだ

先週はお世話になっている
大二郎さんと一朗さんがご出演の
「ゴドーを待ちながら」のお手伝いなどして
先輩方の圧倒的なお芝居に
刺激をいっぱい頂いた豊かな時間でした。

TJPもあんな舞台をうてるようになりたいなあ。
いや、ならなくちゃ!!!

さて、ハロウィン?

どうもおばさん世代は乗りきれませんねえ

以前住んでたマンションは、周辺に外国人が多くて
その日は次から次へと子供達が
ピンポン、ピンポンとインターホンを鳴らしまくるので
イタズラされても困るから
キャンディやらチョコやらたんまり用意して
ひたすらお菓子を配りまくるオバちゃんに徹してました。

じぶんで仮装はする気になれないし
にゃんずも絶対洋服なんて着てくれないから
ここ数年は静かなもんです。

だいたい盛り上がってる若い人たち
ハロウィンのそもそもの意味わかってないでしょうが

日頃のストレス発散のチャンスとしては
最高なのかもですねえ

たいらー、いいわよ来年もスルーして

それよりもうクリスマスに話が飛ぶのは
いくらなんでも早すぎるでしょう!

全く実感が湧きませんわよ。

サンタさんを信じてたのは〜
小学校低学年くらいまでかな

人生の半分以上は
プレゼントする側になっちゃってるしね

まあ、今年のクリスマスのおたのしみは
もうすこし後に残しておきましょ

それはさておき

TJPのちゃあちゃんこと、長谷川千紗が脚本・主演をつとめた映画の
「憂鬱の花」(堀井彩監督)が
第8回映像グランプリで予選を通過し、本戦上演されました。
11月6日(日)に審査がありますが、
それとはまた別に
11月12、13日南房総「さざなみ映画祭」にて
12日夜上映されることになっております。

憂鬱の花


かく言う私も出演しております。
最初、脚本を読んだ時
さすがちゃあちゃんの本、面白くなりそう!
と思って関わることになりました。

少しずつ色々なところで上映されて
これから更にたくさんの方々に観て頂けたら
嬉しいです!

皆さま、応援よろしくお願いいたします!!

さて、おつぎは
まっつん
ハロウィンシーズンは
きっと大忙しね!

あなたの秋はどんな秋?

お願いしまーす!




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
