TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こんな小春日和の

どうも!まっつんです。

11月。。。。だと。。。


なんかもう秋っていうか冬じゃない?
夏から急に飛びこえちゃった感、
あるよね??オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?


変化に付いていけなくて、
どんな格好して外出ればいいのか
迷っちゃってる間に
しっかり風邪も引きましたΣ(゚皿゚) ガビーン


当然、ハロウィンも何事もなく過ぎ去って
秋らしいこと・・・

なんだろ?

睡眠??
かな??

なんか最近めちゃ眠い。
から気になって調べてみたら

人間にも冬眠のシステムが
組み込まれている


んだって・゚・(。✖д✖。)・゚・!!!!

すごいよね?
動物だから、そりゃそうか!?

基本、揺らしたり暖められたりすると
眠くなる性質で、暖房の効いた電車なんて
天敵でもあり、一番眠気を誘われる場所なんだけど
ふと寝てしまった時にビクって起きるの
恥ずかしいよね(。・ω・。)

ていうか電車で隣の人が寝ちゃって
もたれかかってくることあるじゃん?

みなさん、どう対処してる??


俺、避けようとしてギュッと身を縮めたりするけど
基本、何にも出来ないタイプ。
ひたすら我慢しちゃう方。

もたれかかられるのは、まだいいんだけど、(よくないけど)
『あ!この人もたれかかられてる』とか
途中から乗ってきた人に
『どういう関係?』
て見られるのが辛いかも∩(;; ;°;ਊ°;)∩

自意識過剰??


誰か一番スマートな解決方法をお教え下さいっ!!


全然秋の話じゃなくなったけど、今回はこの辺で。


それじゃ、次はニイよろー(・ε・松)


それでは。ばいちゃ!


松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ