TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DVD8本

こんにちは。新澤ファンタスティックです。

何かとバタバタしており皆んなの芝居の告知が来てますが観にいけてません!
すんません!行きたいんだよ!行ける時間あったら行ってるんだよ!
分かってくださいな。

しかし、ないなりにちょこちょこ早い段階で告知くれた舞台は観に行っています。
皆んな頑張ってるなー、しかし心躍る作品はなかなか難しいよね。
そういう作品を作っていきたいと思っております。

なに?まっつん。

電車でもたれかかられるの苦手なん?
簡単や。

もうちーと広い心もったれや!
俺の場合はなんもしない。普通に肩かしたる。もっといえば寝心地いいようになるべくガタガタしないように保つ。
気持ちよくお眠りなさい。という感じ。

ところが、酔っていたり臭かったり汚い人には貸しません!
断固拒否!その場を移動!


DVD8枚かりました。エロいのは借りてません。
キアヌリーブスの「ノック・ノック」と「クローバーフィールドブレーン」と「なんとかウォーキングデッド」と「プリズンブレイク」
「ノック・ノック」は誘惑に負けて浮気したらあかんね。って思った。感想これだけ。

「クローバーフィールド・ブレーン」はなんとなく借りた。まだみてない。
「なんとかウォーキングデッド」はウォーキングデッドが好きだから借りてみた。面白いけどハマりはしなそう。
「プリズンブレイク」はもうだいぶ前に全部見たけど、また見たくなり最初から見始めたらまたハマってます。

え?
お前時間あるじゃねーか?って?
これ、寝る時間おもいきり削ってるからね。時々夜中DVD見てると「おれ、この時間で寿命削ってんじゃねーか?」って思っちゃう。

あとようやく読み終わりました「審判」。
面白いねぇ、これ是非演りたい。演出家募集します。
ということで「審判」練習し始めます。独り芝居で長いからくじけてまうかもですがやっちゃります。

秋なかったやん!俺の好きな秋!どこに逃げた!冬さん来てるじゃん!
もうジャンバーとかコートじゃん!

誰か僕の心に温もりを、、、、、。

お次はもっちゃんもっちゃんこてっちゃん。

よろしく!

新澤でした。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
