TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

刀剣部の野望(`・ω・´も)

おはようございます。

TEAM JACKPOT 刀剣部部長 もちょむらです(´∀`も)

さて、部活を立ち上げ、現在部員募集をしており精力的に活動をしております。

現在のメンバーを紹介いたします。

部長…もちょむら(´∀`も)





のみ!

つい昨日の事です。某松岡こと、まっつんと話をしておりました。

(´∀`も)<ねえねえ、まっつん~そろそろ一本買おうよぉう!

(・ε・松)<え~?部屋狭くなるから嫌だようぅ

(´∀`も)<ファッ!?なんでやぁ?まっつん刀好きやん?副部長やん?

(・ε・松)<好きだけど、部屋にあってもさぁ~。後、副部長になった覚えないよ?

(´∀`も)<…。


(´∀`も)<ねえねえ、たいらーはほしいよね?殺陣習ってるし、一本愛刀をさ?

(・ω・平)<(苦笑い)

(´∀`も)<…。


(´∀`も)<薫ちゃんはどう?ほしいよね?ね?

(`ω´増)<もっちゃん何本持ってるの?

(´∀`も)<さ…3本

(`ω´増)<3本も何に使うの?ねえ?いる?なに、趣味?

(´∀`も)<ぶ、舞台で使うんだよ~。

(`ω´増)<…ふーん。

(´∀`も)<…。


(´∀`も)<ユッキー!刀は必要だよね!?

(・д・池)<…、そうね、必要よね。そう言えばさこの間ね?

(´∀`も)<…。


(´∀`も)<…。

(´Å`末)<…。

(´∀`も)<…。


(´∀`も)<座長は好きだよね!?

(`Д´新)<一本ちょうだい!!

(´∀`も)<…。


何でだろ…。もしJACKPOTで時代劇をするとき、みんなそれぞれに自分の愛刀を引っ提げ舞台に立ちたくないのか?
心に剣、輝く勇気を持ちたくないのか?
ジレンマに叫ぶ声は不可能を壊していくのに!
見えない力、導くよブレード!眠り目覚めるとき!
切り札は自分だけなのに!

↑わからない人は結構


きょうめよ!興味を持てよ!きょうめよ!!

そこで、部長もちょむらの野望は。

一人一本、刀を作って貰います!

刀を打てとかじゃないです。

模造刀をベースに、演劇で使える刀の作成…

これやこれしかないぃ!

きっとこれでみんな興味を持つに違いない!


現在も部員募集しております(´∀`も)


後、JACKPOT裁縫部も作りたいなぁ~

衣装製作もできそうだし。ユッキー興味あるんじゃないかな。



最近のもちょむら、何してるのかなと言われますが。

案外忙しくやってます。座長からの宿題があります。はい。

後、太った太ったと言われまして。痩せればいいんでしょ!と逆ギレ気味です。

後、首が痛いです。塗るバンテリンが手放せません。

後、なかなか足に合うスニーカーが見つかりません。

後、ずっと焼き鳥食べたいです。

後、乾燥が怖い。


そんな毎日です。リア充に憧れます。

季節ネタも特になく、風邪予防もうまく行き、言いたい事はたくさんあるのに、書きたい事は特にない。

次回、当番の時にはコレクションを紹介していこうと思います。


次は山ちー!

iPhoneさんの調子はどうですか?


モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ