TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんにちは!増田薫です。

雪だよ。
雪降ってるよ。
54年ぶりの11月の初雪だってー!

寒いよ。

私、寒いの苦手なんです。
本当に。
冬眠しようかな。
南に逃げようかな。

でも寒い冬には
やっぱり鍋だよね!

みなさん!
ミルフィーユ鍋食べた事ありますか?

あれね、最強だと思います。

白菜と豚バラだけの本当にシンプルな鍋なのに、どうしてあんなに美味しいの?
私好き過ぎて、1年中結構な頻度で作って食べてますよ。
お腹いっぱいになっても箸が止まらない。
永遠に食べていられる。
白菜LOVE。
ミルフィーユ鍋を最初に作った人、ホント天才だと思う。
よくぞ白菜と豚を重ね合わせてくれました。その発想素晴らしい。

ねぇ、食べた事ない人。
人生9割損してるよ。

お願いだから、騙されたと思って、1度食べてみてください。
作り方も面倒なんじゃないかって思うでしょ?いやいや、すごく簡単だから。
簡単なのに美味しいって...

最高╰(*´︶`*)╯♡

これで今夜のメニューは決まったね!
みんなでミルフィーユ鍋にしましょ。




鍋であったまって、寒い冬を乗り越えましょうね❄️


全然話は変わって、今日気付いたんだけど、義兄が若かりし頃のあのお方に似てる事を発見しました。



そんな感じ〜♬

お次は、まきゃきだよ!
よろしくね✨

増田薫でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
