TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

願えば叶う 願わねば叶わない

明けない夜は無いのです。
止まない雨は無いのです。
ご無沙汰しております、どうもマチャキです。


連絡が途絶えるとよく流れる「マチャキ死んだんじゃないか」説。
とりあえず生きてますよー!
皆には心配ばかり掛けており…申し訳ないm(__)m
不調の一番の原因は、やっぱりjackpotの皆に会ってないせいなんじゃないかと個人的に思っています。
皆に会うだけでだいぶ元気になりますからね。
震えているのは寒さのせいだけじゃないんですね、きっと。

寒さに弱い体質は相変わらずですが、今年は風邪はあんまりひいてません!
まだ2回ですから!
僕的には快挙w
…普通の人的にはアウト(´Д`)
風邪をひかない様にする一番の方法って何なのかしら?
やっぱり気合い?
座長とか、いつも元気だもんなー。
まぁ、あの人はすぐに治すだけなのかもしれませんが。
弱気になっちゃ駄目ですよね。
少なくとも一昔前の僕は「精神論で乗り切るタイプ」の人間でしたので、その頃まで上手くはいかなくともそれが出来る人間の筈!
今年の残りは僅かですが、来年に向けて今やれる事は山程ありますので、頑張りまっす!


寒いのは苦手ですが、この時期の唯一の嬉しい事は「美味しいチョコレートが沢山出る」事w
チョコ食べて頑張ろー。


今、ちょっと書く内容が薄くてごめんなさい。
そのうちまた、色々ちゃんと書ける様に過ごします!
いつも「薄いじゃん」ってのは、ナシの方向で(>_<)
お次は、ちゃあさん!
そろそろ一緒に芝居したいっスね。
来年は出来るかな?

今年はもう風邪ひきません。
ではでは、また。
マチャキでしたー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ