TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

祭りに惹かれる件

こんにちは!ちゃです。
みんな言ってますが、寒いですよね。去年は暖冬だったと記憶していますが、今年は寒いです。
11月に雪降ってました。もうダウンも違和感ありません。
マチャキ君のいうように、美味しいチョコレートが出るので嬉しいです。昨日も冬のポッキーいっき食いしました。
季節的なことでいうと、二の酉の日にお酉様に行って、自分の来年の商売繁盛を祈り、一番ちっこい熊手を買いました。
酉の市って、東京に来てから知ったけど、なぜかこの風習大好きです。
ごてごてした熊手と原色の幟も好きだし、場所が新宿とか浅草とかなんとなくきな臭い場所(失礼)なのもいいし、怪しい屋台がいっぱい出てるし、なにより、0時から熊手を買うために人がごった返すのがクレイジーでいいです。
0時から24時まで。24時間熊手売ってます。
関東近郊の熊手欲しい人たちが集い、信じらんないくらい混んでます。身動き取れないです。
みんなそんなに熊手欲しいんかいって思います。
日本のクレイジーな風習、萌えます。

そして、先日、南房総に行ってきたとき、ふらっと立ち寄った神社でこんな神様を発見してしまいました。
噂には聞いたことあったけど、初めて見たので、かなり衝撃を受けました。
あ、一緒に映ってるのは、役者仲間の野間さんです。


さて、先日お知らせいたしました、日本芸術センターが主催する、第8回映像グランプリで、私の脚本、主演作である『憂鬱な花』が、グランプリをいただくことが出来ました。
創作することは、多かれ少なかれ、自分の人生を切り取ることだと思っていますので、講評でシナリオを評価して頂いたことは、私の人生は無駄じゃないと言われたような気分になり、普段、自己肯定感が底辺な私は、少し救われました。
これからも、生きている以上は嫌なことや、身悶えするほど恥ずかしい失敗をたくさんすると思うけど、これも全てネタになるんだと思うと、もっと楽しく生きられるように思います。

また、12月4日日曜日にも、出演した映画の上映があります。
私は、独特の立ち位置で飄々と仕事をこなす女優の役を演じています(多分)。
ご興味がおありの方は、どうぞこちらもお願い致します。
https://www.facebook.com/events/1784088365199426/

それでは、いつも温かくて強い人生の先輩、ゆっきーお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ