TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

初体験しちゃいましたの〜❤️

ちゃあちゃんのブログの頃は寒かったのね

いつの間にやら数日経ってました
ようやくの更新、申し訳ございません!

ここのところ小春日和続きでコート要らず
先月の初雪騒動が嘘のよう

南房総には映画祭で私もちゃあちゃんと一緒でしたが
確かにあの神社は衝撃的でしたねえ

実は日本各地に結構あるみたいだけど
いえ、世界中かしら
生命の源、神聖な象徴なのですね!

映画がらみで
先週面白い初体験をしちゃいましたの❤️

映写室

これ、なんだと思います?

実はシネコンの映写機なんです!!

ちょっと前に
『オリオン座からの招待状』を観たばっかりだったので
映写室といったら、フィルムがグルグル回る
昔の映画館の映写機のイメージがつい強くて

今時のシネコンの映写室が無人で真っ暗だったことに
本当にビックリしました。

普通は立ち入り禁止の映写室になぜ入っちゃったかというと

インフェルノ

この映画のライブ字幕朗読をやってきましたー!

この大きなボックス型の映写機の横に
3つほど小さな小窓があり
そこからスクリーンを覗きながら
音声ガイドと台詞をラジオを通じて
劇場内の視覚障害のある方々に流します。

『インフェルノ』、すっごく面白いんだけど
女性役を全てライブでやるってもう〜
しかも目が回りそうなスピード感で
終わってみるともうヘロヘロでございましたー
男性役の方がもっと大変でしたけどね!

そうそう、本編上映前の予告編から女性役をやったので
スターウォーズとかのおまけ付きで楽しかった!

これからのクリスマスシーズンも
面白そうな映画が目白押しですね!

映画マニアのもっちゃんなら
おすすめのクリスマスがテーマの映画
何選ぶ?




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
