TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

黒いサンタはジャガイモと臓物をプレゼントするらしい( ´∀`も)

おはようございます(´∀`も)

もちょむらです。
まさかユッキーからクリスマスネタをふられるとは思ってもいませんでした。
JACKPOTでも一番の非リア充、もちょむらにクリスマスネタを…。
イジメです。まさしくイジメです(´・ω・`)
今度、ユッキーはお説教です。

とりあえず名画から



まさしく名作。古い映画なので好みはあります。

続いて、ええ話系







ラブストーリー



邦画系





アニメーション







一個一個話していったら、時間もかかるので気になったのがあれば調べて下さい。(´・ω・`)

他にもあるけど観たので思い付いたのってこんな感じです。
あ、ホームアローン、クリスマスキャロル、シュワちゃんがこどものためにプレゼント買うのも面白いね(´∀`)

クリスマスがテーマの映画ってムズいです(´・ω・`)

しかもアタイ、マニアではないでがんす。

おすすめはやっぱり、

『素晴らしき哉、人生!』

でも、大昔の映画で僕も大昔に観ました。かなーり記憶も曖昧です(;´д`)

今年のクリスマスに何十年ぶりにでも観ようかしら!

あ、もう今年のクリスマスは仕事でした。あ…

こんな非リア充を何年間続けてきたか。

ああ…。世界中のリア充の収入が一万円ずつ減ればいいのに(´・ω・`)

なんて言うかと思ってましたか?
実はもちょむら…メンバーにも黙っていましたが…

遂にリア充に( 〃▽〃)!!






なんて言う事はありません(´・ω・`)

そんな事はどーでもいいですね、ええ。

そうだ、映画の話だ。
やはり…珠玉のこの一本を出さねばなりますまいまいo(`^´*)

爽快にして痛快!誰もが楽しめ、カップルが観ても感動!


そう…あの映画を…。

そのタイトルは…これだ!


















クリスマス史上、最も非リア充のお話…。

是非、今年のクリスマスはご家族で観ていただきたい!!


…(´∀`も)



さーて、次は座っちょさん!

今、貰えるとしたら…一番欲しいクリスマスプレゼントはなんですかい?


皆様!寒い日が続きますが…
寒くて動きたくなーいと言ってトイレを我慢しても結局いくんだから、さっさと行ってスッキリしたほうが有意義ですぞ!


モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴサンクチュアリーと大停電、大好き!
トムハンクスのは知らなかったわ、観てみるー!!

No title

さすがもっちゃん、続々と出てきちゃうところがマニア?
ではなーい、と。
ラブサンクチュアリーと大停電、大好き!
トムハンクスのは知らなかったわ!
観てみまーす!!
このページのトップへ
このページのトップへ
