TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

タイラーの名前は知子ですm(_ _)m

突然すみません。
何となく、名前のアピールがしたくて。

名前で呼ばれるなんてないもんで。


てことで、タイラーです。

私のスマホに入れてるカレンダーアプリは
今日が何の日か毎日書かれてるんですよ。

毎日毎日、何かの日なんですね。

ちなみに今日は

『改正民放公布記念日』

・・・
なんか普通


折角なんで、今月誕生日のお二人

ゆっきー 12月20日 
『霧笛記念日』
《霧笛》って何???
なんかよくわかんね

まっつん 12月25日
『クリスマス』
まあ・・・そうだよね
・・・うん
知ってた


いまいち面白くないね。

昨日はね、『遠距離恋愛の日』だって。
なんでだろうね。
わかんないから、モヤモヤするわ。
遠距離恋愛をどうしたい日なんだろうね。
モヤモヤモヤモヤ
気になるんだったら調べろって?

うん、うん
わかってるよ。
調べるよ。
調べるよ。

調べても、ここには書かないんだからーーーーーー

みんなモヤモヤするがいいのよ!


そんじゃ、お次は
もうすぐ誕生日のまっつん

よろしこりん☆


★☆平知子★☆
New-year-09.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
