TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

2016年!!

どうも!まっつんです。
更新遅くなっちゃってすみません(人´∀`*)
というのも、まっつん。
今、流行に流行っている
流行に乗っかっちゃってたのです!
冬になると、やってくる
嘔吐下痢症!!
最初はただの胸焼けかな??
程度に思っていたら
怒涛の嘔吐嘔吐autoOUT!!
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
その後、待ったをかけずに
下痢と熱の襲来!!コラー! ( `Д´)ノ ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
もう、この世の地獄かと思ったね。
でも何とか奇跡的に誕生日に
体調回復したのは良かった(*´∀`*)ノ。+゚ *。
サンタま
サンタは来なかったけど、すっかり元気になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
そしてそして、迎えた
2016年TJP忘年会!!
メンバー勢揃いするのは夏のキャンプ以来
楽しみだなぁ~って思ってたら
なななな何と!!
当日集まったメンバー
3人( ゜Д゜;)!?
体調不良者続出ーΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ
でも、集まってくれたスタッフさんや
お客さんのおかげで大盛り上がりでした
忘年会
今年はTJP、一本しか公演出来なかったけど
たくさんの人に支えられていることを実感できましたʕ→ᴥ←ʔ
来年は、もっともっと色んなことを発信できるように
メンバー一同、体調を整えて(笑)
頑張ります。
今年も、あと1日!
皆様も健康に気をつけて、
良いお年を♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
次は須田さん。
よろしくーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
IMGy0025.jpg
それでは。ばいちゃ!
松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ