TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

こいつあ春から〜!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

薫ちゃん、ダイエットするなら今日からですよー
昨日満月だったからね。
月が痩せていくように一緒に頑張れるのよ!

昨夜はすっごく明るいお月さまでしたね。
心地よい光が溢れていて
澄みきった空気に満ちていました。

さあ今年はTJPにとってどんな1年になるのでしょう?

お正月といえば初詣しておみくじ!
でもTJPがおみくじ引けないからねえ

ならば、あやかっていただこうじゃないですか!

おみくじ

大吉

引くも引いたり
わたくし、昨年は小吉でございましたもの。
思わず小躍りしてしまいましたわ。

メンバーに大吉がいれば
きっと他のメンバーも吉方に引っ張られていくはず

しかも見ちゃいましたか?

「恋愛 思い通り 大吉」6

独身メンバーにはバラ色の1年が約束されております。
おめでとう!!

さて、肝心のTJPのお芝居、ですよ

ここですよ、ここ。

「願事 思い通りですが

油断するな」!

大吉に浮かれてないで
精進を怠ることなければ
「運よろしく何事もおもうままになるでしょう」

はい。

心して

こころして精進につとめまするー!!

皆さま、どうぞ本年も
精進に邁進するTJPを応援よろしくお願いいたしまーす!!!

さて、お次は〜

まっつん!
どんな1年にしたいかな?


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
