TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

光る 雲を突き抜けFly Away

どうも!まっつんです。

年が明けてもう20日近く経ちましたね・・・

でも、言います!!



明けましておめでとうございます
(+’ロ’+)ぁ(+’∀’+)ヶ(+’○’+)ぉ(+’o’+)め
本年も宜しくお願いします!!




年末に健康について語っていたにも関わらず、
元旦に行った秋葉原で見事に風邪菌をもらい
年始から39度近くの熱を出しちゃいました
聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ~

だだだ、大丈夫なのか?今年??

いや、きっと、もう、大丈夫。
な、はず。


んな訳で、年末年始。
大体家でHuluやらAmazonプライム・ビデオを見てました。


頭ぼーっとしてても見られるように
アニメばっかり見てたんだけど、最近のアニメて
ラノベ(ライトノベル)原作のものが多いよね。

で、自分が見てたやつだと
主人公が引きこもりだとか不登校だとかの癖に
やたらとコミュカ高いの!!モテるし。
なんで??なんで??
そんなに前向きでコミュカも高くて優しいのに
なんで引きこもってんの??
って人が多くて、面白かった:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なんなんだろうね?
他のやつもそうなのかな?
なんか、男の願望詰め込みました!
的なやつなのかな??

でも、よくよく考えてみたら
ドラ●ンボールの主人公も、サ●ヤ人の王子様も
ヒモだもんね。(◍ ´◡` ◍)b

あ、ユッキーからのお題
どんな1年にしたいか!?

前向きでコミュカ高く、
優しく強くありたいです。


CLiGKgLUEAALR_Q.jpg
さあ、今年も劇場でまっつんと握手!!
その為にもTJP、いい作品作りを頑張ります。


それじゃあ次はちゃっちゃん。
よろしくーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


それでは。ばいちゃ!
松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ