TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

帰省!

皆様新年明けましておめでとうございます!
山内です*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします。

年明けは、関西の実家に帰っていました!
美味しいご飯食べて、友達とも会って、家族とも出かけて、楽しかった‥!


私には三つ下の妹がいるのですが、ゲームが苦手なんです。
携帯にダウンロードしてたゲーム、たぶんつむつむくらい。ほんとにゲームのイメージないような妹なんです。
そんな妹が、まさかの、戦国モノの恋愛アプリにはまってました。そこっ?て感じ。笑
「お姉ちゃん、おすすめは信長やで!」
と、織田信長をごり押しされました。
少しやってみたんですが、私が好きだなーと思ったキャラクターのシナリオはまだ配信されていなかったので、他のキャラクターで数日やってみたけど続かなかったです(´・_・`)
こう、1日5話まで進めれる、みたいなシステムが、待ってられないし、待ってるうちに飽きちゃうんですよね(´・_・`)
でもお気に入りのキャラがはまったら、すごいはまっちゃいそう笑

昔生きてた人は、まさか携帯やゲームなんてできると思ってなかっただろうし、ましてや恋愛シミュレーションゲームなんてものに自分が登場するとは思ってもみなかっただろうな。
「家康のストーリーは、泣ける」
とか、
「信玄と迷った」
とか。絶対ない。笑



2017年になって、もう一ヶ月になりますね。
今年はもっと冒険して、自分の好きなこと、楽しいと思うこと、したいこと、明確にしたいなって思っています。

次はモトムラさん!
お願いします〜(*^o^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ