TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

立春も過ぎましたが

あけましておめでとうございます。

2017年初のTJPブログの平です。
ご挨拶が遅くなりました。

本年もTJPおよび平知子をよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、
もっちゃん
もっちゃま
もっちゃんちゃん

お題は初夢?なんだよね・・・

覚えてないよ~・゚・(。✖д✖。)・゚・

初夢から1ヶ月以上だよ~

ごめんよ~
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


なので!昨日見た夢を語らせて頂きます。

******************
それは、ある店から始まりました。
機械の備品らしき物が、棚にひしめくように並べられている店内で私は何かを必死で探していました。
(無い。ここにも無い。あれがないと・・・)
絶対に見つけ出さなければいけない。
そんな思いで店内を探し回っていました。
なぜそんなに必死になるのか。
何を探しているのか。
私にもわかりませんでした。

漠然と、一辺が5~6cmくらいの四角く、しかし厚みはそれほどない物を探していることはわかっていました。

しばらく店内をうろつき、漸く目当ての物を見つけました。

しかし、探しているのはそれだけでは無かったのです。
いつの間にか私の傍らで一緒に探していた何者かが教えてくれました。
「あれなら、あそこの店にあるよ」

現実なら「あれって何?」「あそこって、どこ?」
と聞くところですが、流石夢の中
何の疑問も抱かず、連れられるままに別のお店へ

そこは、紐状のものが沢山陳列されていました。
(仕方ない、これでいいか)
と、半ば諦めにも似た気持ちで私は1本の紐を手にとりレジに向かいました。

「駄目だよ!紙で巻かれたやつじゃ!ビニールじゃないと!!!」

この店に連れてきてくれた某かが言います。

そこで私は何を求めていたのか、わかったのです。
私が求めていたのは、
充電器のパーツだ!
******************

夢はもうちょっとだけ続いたような気がしますが、覚えてません。

さて、お分かりいただけましたか?
最初のお店と、次のお店で探していた物。
こんな感じです↓↓↓
judenn改

四角い部分と紐状の部分をくっつけるだけでは充電器にはならないよねーーー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こんな感じで平は毎日楽しい夢を見ています。
さあ、今日はどんな夢を見るのかな?


最近とんと見かけない、まちゃきさん
最近どんな夢見ましたか?
教えてちょ☆


それでは皆様
また次回お会いしましょう。
バイバイ☆(´ゝ∀・`)ノ

☆★平知子☆★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ