TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夢と寒さとチョコレート

早いもので、気が付けば2017年になってから43日が経過しました。
時が経つのは本当に早い。
あっという間におじいさんにならない様に気を付けなければ、としみじみ思っております、どうもマチャキです。

2ヶ月半過ぎてからアレですが…明けましておめでとうございました!お音沙汰無く、何をしているのか分からない事が多いかもしれませんが、何とか毎日を過ごしています。
こんな僕ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お題の夢ですが…初夢含め、最近夢を見たという実感が殆んどありません(>_<)
多分、見てはいると思います。
ただ、起きたら殆んど忘れてしまい、夢を見たという感じがしないのです。
まぁ大体、夢なんてそんなものなのかもしれませんが。
そんな中、先々週くらいに見た一つの夢を、断片的にですが覚えています。
TJPの集会なのか稽古なのか。
メンバー達が居ます。
メンバー達が椅子に座って、円になっています。
円の中心には、何故か僕が正座しています。
画的には僕が皆から説教されている感じですが、別に僕は怒られている訳では無く。
会話の内容ははっきり覚えていないですが、普通に世間話や芝居の話をしていたと思います。
僕も普通に会話に参加していました。
但し、僕含めその場からは一切動きません。
ふと座長が立ち上がり、何やら今の政治への不満や意見を熱弁し出しました。
それはそれは、とても真剣に、熱く。
最終的には、政治家になると宣言していました。
覚えているのはそこまでです。

…正直、訳分からない夢でしたねぇ。
ぶっちゃけた話、僕はそんなに政治に関心がある方ではありません。
ホント、せいぜい人並み。
座長は…どうでしょう?
僕よりは持っていると思いますが…。
というか、何故皆はその場から全く動かなかったのか。
何故僕は、皆に囲まれていたのか…。
いやぁ、夢って不思議です。

話変わって、日付的に今日はバレンタインデーですね。
僕はこの時期に美味しいチョコレートが沢山出回るので好きです。
ただ、一つ難点が。
この時期に男一人でチョコを買っていると、店員さんに蔑んだ眼で見られている様な気がします…。
いや、単なる被害妄想でしょうけど。
何か、ほら…ね。
べ、別に負け組なんかじゃないんだからね!
ただ、チョコが好きなだけなんだから!

2月に入り、寒さはまだまだ増していってますが、まだ今年は風邪をひいていません!
寒さに滅法弱い僕にしては、近年稀にみる快挙。
このまま、風邪をひく事なく春を迎えられればと、切に願います。
今回はこの辺で。
お次は、座長!果たして僕の夢の中の座長は本物だったのか。
いや、夢の中なんだから本物も何もないのですが。
座長の夢もなかなか破天荒そうなので、少しお聞かせ下さい!

桜が咲いたら、今年こそお花見をしたい!
TJPの皆で、昼から飲み明かしたりしたい!
とりあえず、お酒が飲みたいw
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ