TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

腕が上がる

こんにちはこんばんわおはようございます。
新澤です。

インフルエンザが猛威を振るってますねぇ。僕の周りでも何人かインフルの餌食になっています。
辛いよねぇ。1人で熱あって動けない時とかさ、あれ?俺このまま死んでしまうのかなぁとか不安になりますよねぇ。
俺だけ?

具合悪くても何か食べなきゃ!やばい、、動きたくねぇ。食べるのしんどい。飲み物だけにしとこう。って時あるよねぇ。
冷えピタ最高うっひょー!らくーー!って時あるよねぇ。

水枕さえあればあの最強のアイテムさえあれば俺は治る!って時あるよねぇ。

熱でた時のあるあるを書いてみました。


新澤最近おそらく風邪ひいてません。おそらく。
新澤風邪ひくとすぐ高熱が出る人ですが、高熱が出てないのでひいてません。
最近はお風呂上がりもすぐ服着てすぐ髪乾かす。前はよく風邪ひいてたけどひかなくなったなぁ。
皆さんもお風呂上がりは気をつけてね、すぐあったかくしてぬくぬく寝てください。


夢のはなし?
役者夢あるあるだけど、セリフを全く覚えていなくてヤバイヤバイって焦る夢。
でも毎回アドリブで拍手喝采成功しちゃう夢。
この夢はよく見るから最近セリフ覚えてなくても焦らなくなりました。

さぁさぁ、TEAM JACKPOTのお芝居の時期ですよ。
4/19が初日!詳しくはまた詳細載せますね。

新澤最近舞台にでてなく、料理にハマりました。
おかげでぐんぐん料理の腕が上がってます。
料理を作ったら写メを撮って、もっちゃんに写メを送りつけてます。

次回のTJPキャンプでその料理の腕を皆さんに振るいたいと思います。
次回のキャンプはメンバーだけじゃなく色々声かけようかなぁー!
今年の夏の終わり頃のTJPキャンプ行きたい方はコメントやメッセージやメールやラインで僕に言ってくださいー。

さぁさぁ忙しくなるぞー!
次は須田ファンタジスタ95宜しくお願いします。

新澤でした。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新澤さんの手料理食べてみたいわ〜〜
私より上手いかもね〜もしかして?
これからの男性は、料理出来た方が良いですよ!

No title

基本、炒めもの、パスタ、カレーくらいの男の雑な料理です。笑
このページのトップへ
このページのトップへ