TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うららかな 春の光が ふってくる

タイラーです。

卒業のシーズン
みなさま、卒業式には何を歌いましたか?

以前も書きましたが、私の卒業した小学校には行事ごとに歌があって、
もちろん、卒業式の歌もあったんですよ。
未だに歌と共に、あの卒業式の雰囲気が蘇りますね(*^^*)


ユッキーからのお題は
『大切な人への思いってどんな時に感じる?』
ですね。

大切な人への思い

普段は意識することも、伝えることもなかなかありませんね。
何かあった時に気づいたりしますよね。

私の出身地、鳥取は昨年大きな地震が起きたんですが、
あの時は、肝が冷えました。
地元にいる家族、友達などなど
普段はあまり連絡を取り合ったりしていないのですが、心配で堪りませんでした。

あの時は、自分が家族や友達をどれだけ大切に思っていたのか実感できたし、
友達や知人からの私だけでなく、家族への心配や励ましの言葉や気持ちが本当に嬉しかったです。

事件、事故、天災、病、死・・・・・・
何か大変なことが起こった時に実感するのではなく、
日々、感謝や愛情を意識し、伝えることって大切ですね。
伝えられなくなってからじゃ、遅いですからね。
fc2blog_20170313213049d65.jpg

勿論、結婚などおめでたい時に感じることもありますけどね(・∀・`*)ゞエヘヘ


さあ!TJP公演です。
今回私は裏方に回りましたが、一緒に作品を作っている一員です。
出来るだけのサポートをして、公演を盛り上げたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ほんじゃあ、お次はまっつん
同じお題でよろぴこりん♪

みなさま、家族や友達を大切にね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


★☆平知子☆★
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。