TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

さくら咲く

4月ですねー
春ですねー

東京の桜は満開発表来ましたね!

春でウキウキしてます、タイラーです☆

え?
マチャキの番だったはずって?
この素敵な季節に、マキャキ先輩は体調を崩してるんですって。

あらあら  まあまあ


さて、公演の稽古は4月に入って
より熱を帯びてきていますよ!
ここに、音響や照明が入ると、また違ってくるんだろうな。
楽しみだな♪

今日の稽古はまず衣装合わせだそうです。
まだ見せませんからね。
Σ(///□///)見せてあげないんだから!

さあ!みなさま!
春の陽気に乗っかって、TJP公演のチケット予約しちゃいなよ★
↓↓↓ここから予約できますよー↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/anger

よろしくお願いします━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
fc2blog_20170402203251879.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ