TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

2日目お昼の回( ´∀`も)

TEAM JACKPOT 第14回公演
【怒れる人たち】

本日、2日目を迎えました!

本日も開場中の受付裏よりお届けしております(´∀`も)

初日を終え、2日目のお昼というと、目が覚めてないんじゃなぁ~い?

なんて思うかも知れませんが、jackpotはいつでも熱く皆様をお待ちしております!

ここから今回の出演者を紹介して参ります。


写真


Jackpot初出演の金子くん。
実は過去の作品に、照明で参加したりしていました。
今回は役者として出演です!
金子くん、料理が好きで自分で作った料理をみんなに差し入れしたりするナイスガイ。
最初は緊張してなかなか話せなかったけど、最近は馴染んできて、座長にも言い返したりしています。
座長いわく「言うようになったなぁ」

個性な見た目と動きはいつ見てもおもしろいです。


まだまだ始まったばかり!お時間がありましたら、是非とも中板橋駅から徒歩2分、新生館スタジオにて開催中

TEAM JACKPOT 第14回公演
【怒れる人たち】
にご来場下さい!

本村でした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ