TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

次はどんなのか

おはようございます!
怒ってました新澤です。

ようやく花粉もなくなって来て、だいぶ寝て、回復してきました。
ほんと朝鼻が詰まって息苦しくなり起きてしまうのは勘弁してほしいです。
死にそうになって起きるんですもの。

皆さん、TEAM JACKPOTが旗揚げして7年目ですよ!
気付けば7年。
最初の公演から全て観てくれてる方もいるでしょう。
途中から好きになってくれた方もいるでしょう。
本当にありがとうございます。

こちら成長してんだかしてないんだか分かりまへん。
しかし、毎回観に来てくれる方がいるという事は、後退はしてないという事だと思いたいです。

更に良いものを作っていけるように色々と考えていき稽古していきます!

今回の新澤がやりました、新谷浩一郎と吉川信夫。
新谷はただ復讐に巻き込まれたベイスターズファン
吉川信夫は家族の為に仕事を頑張ってる痴漢。

どちらも愛すべき役でした。
舞台が終わり、そっとベイスターズキャップをしまいました。

吉川信夫の長台詞はこの先段々と時が経つにつれて、頭の中から消えていくでしょう。

新澤もう次の芝居がしたく動いてますが、本が見つからなく怒ってます。絶版でどこにも売ってないの!
ネットで検索したら最安値で8000円もするの!
泣きたい。


さーお次は山内さんよろ。
新澤でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ