TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

終演からの・・・

どもー!タイラーです☆

第14回公演にご来場頂いた皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました。

TJPは次に向けて動き出してます。
今後の活動も要チェケラッ★です。

7周年だしね♪

旗揚げからのメンバーは感慨深いものがあるでしょうね。
なんたって7年ですからね。
途中から加入の平も胸にくるものがあります。

そう!
平は途中加入です。旗揚げからはいません。
たまにメンバーからも間違えられます。
なんでだろ(。´・ω・)?

ここまであっという間に過ぎて行った気もしますが
その中でも様々な出来事が、ありましたね。
TJPもこれからどうなっていくのか
どういう作品を作っていくのか

TJP並びにメンバーの活動にご注目を!!!


↓↓↓ TJPに入ってまだそんなに経ってない頃の平。若いね(´pωq`)
taira


最近、暑かったり寒かったり大変ですね。
前日と最高気温の差が10度くらいあるって、どないやねん!て思いますね。
皆様体調を崩されてませんか?
ご自愛くださいませ。

それでは、お次は
TJPの旗揚げからいらっしゃる薫ちゃん
よろしこりん♪


☆★平知子(・ω・平)★☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ