TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

HB

TEAM JACKPOT第14回公演
『怒れる人たち』
ご来場下さいました皆さま
応援して下さった皆さま
客演の皆さま
スタッフの皆さま
本当に本当にありがとうございました!

終演から3週間が経ちました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

TEAM JACKPOTは次に向けて動き出しておりますが、早いもので7周年なんですね。

私を含め、メンバーのほとんどはまだ20代でした

それが今は。。。

はぁ〜

時が経つのは本当に早いものですね。




どうすんの!!!

と言う事で


TEAM JACKPOT 7周年企画

増田薫

〜自分自身を客観的に冷静に見つめ直してみた〜


まず、自分の年齢を受け入れていない
(まだ25くらいの気持ちでいる)
大学生あたりの年代とすぐ仲良くなれる
(ウェーイ的なノリも可)
まだ制服が余裕でイケると思っている
(ルーズソックス)
そのくせ
アンチエイジングという言葉に敏感になり
コラーゲンだのヒアルロン酸だのコエンザイムQ10だの...
やれ、スムージーだのチアシードだのアサイーボウルだの酵素だのオーガニックだの雑穀米だの発酵食品だのに振り回され。
おやつはナッツ(ナッツはあまり好きではない)
ビタミン系サプリなんかも
積極的に摂ってるよね!
日焼け止めとか塗ったくってるよね!
昔は日焼けしまくってたのにね!


もう、必死だよね!!!


年々代謝が悪くなってるのを実感し
今年に入って左肩なんかもう上がりにくくなったからね!

そりゃ母親も色々心配してくるわ!




あぁ...ジブリでも見て癒されよう。





この前
お気に入りのゴールドの靴を履いていたら

「今どきそんな靴
ダンサーかヤンキーしか履きませんよ」

って...

年下に

馬鹿にされたよ (΄◉◞౪◟◉`)


もっと落ち着いた
大人の素敵なレディーになろう。


そう心に決めた7年目の夏です。




お次は、もっちゃんよろしくねー!


増田薫でした♡


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ