TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

また…。この季節がやってくる…(´∀`も)

こんにちは、もちょむらです(´∀`も)

更新と終演後のご挨拶が遅くなりました。

TEAM JACKPOT 第14回公演
【怒れる人たち】

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

並びに、関わってくださった多くのスタッフさんと、関係者の皆様、ありがとうございました。

もう1ヶ月くらいたつんですね!
今回は演出をさせていただきました。
演出をすると、色々な事が見えてきます。
それこそ、人それぞれの考え方。良いところも悪い所も。

え?おまえ…そんな一面があるの?とか
ちょ!それは…ねぇ?みたいな。

何があったかは、僕と個人的に仲良くなったらお話しますねΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ

今回は、チームのメンバーが新澤さんと、池田さんだけでした。

知ってた子もいたけど、基本どんな芝居をするのかわからないまま、稽古に臨みました。
経験値もそれぞれバラバラ、人数の多い舞台ではなく、少人数の舞台なので、やはり平均的に出番もあります。
あ、と言えば、うん、と応えてくれる人も居れば
あ、と言えば、は?と応える人もいたりして

でも、毎回舞台をすると、いろんな課題が見えてきてとても良いと感じます。

自分的な課題は山積してますが、まずはひとつひとつ解決して行ければいいなぁ。

これからも皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるよう、精進していきたいと思います。




増田さんも言ってましたが、JACKPOT結成から7年なんですね。

子供がいたら、小学校入学からもう中学生になってますよ!

結成から7年、増田さんのように振り返ってみたいと思います。まず…

体重増加
旗揚げ公演の時に着てたスーツ、あれ?嘘ばーい!嘘ばーい!!…嘘だよね…?
着れますよ!ええ、まだ(ギリ)着れます。
でも食は細くなりました…前は人の三倍は食べてたのに、今は二倍くらい。でもちっとも痩せません!おかしいよね!

体調
一度、体調をくずしてからは不安定
順調に不摂生が祟っております!
腰も痛くなって、最近は首が痛い…。
さらに目があやしい…まだ近くの物が見えないとかはないです。でもピント調節が昔に比べてブレがあります。
う~ん、老いか…。

見た目
以外に変わらないと言われます(´∀`も)
この調子で周りが老けていくなか、あれ?もちょむら若いよね!と言われるように維持していきたいと思います(*´∀`)
アンチエイジング?ええ、良い方法がありますよ?それは個人的に仲良くなったらお話しますね。

結果、7年前から何が変わったかなと思うと
太っただけじゃん!だから体調悪いんでしょ!
と、新○tomorrowさんから言われそうです。

でも、7年前から変わらない思いがあります。それは…。

【痩せようと思えばすぐに痩せられる!ああ、明日から頑張るよ】

自分が負けたと思えば負けだけど、まだ負けてないと思えば負けてない!勝ってる途中だ!

そう、僕は今、痩せてる途中なんです!


ブログで名言を出してしまう自分の才能がつらい…。


とにかく、まだまだ何年も皆様に楽しい作品をお届けできるよう頑張りたいと思います。

今後もTEAMJACKPOTと、本村をよろしくお願いいたします。


次はユッキーにと、思ったのですが忙しいらしいので、ザ・超こと、座長の新澤さんお願いいたします。


もうとにかく、暑い…。
寒暖差も激しい時期です、皆様もご自愛ください。

本村でした(´∀`も)




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ