TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こんばんわんこー!

新澤です。

どうしたん?
薫はんも本村はんも7年経ったから振り返っとるん?
歳とったのぉワレェ!!

写真見ると皆んな歳とったなぁ思います。
成長してますなぁ、というのも、旗揚げ当初はとりあえず、オラァ!やったらんかい!って感じで芝居を作ってましたが、今はそうもいかなくなってきました。
しかし、旗揚げ当初の芝居のDVD見ると面白く笑ってしまいますが、今あんな風に舞台を作ってしまいたと恐らく、不満。
もちろん、いつでも全力で作ってますが大人になったんでしょうな、最近は一つ一つ細かい所の質にもこだわってしまう。

昔のDVD見ると、よくこんな事してたなと。

昔は、ドーンドーンドーン!て感じ。
今はむちゃくちゃやりつつ丁寧に、スー!バーン!スー!ドーン!て感じにやりたいです。

これ伝わるかな?笑

次回公演までちょい時間が空きますが、次回まで成長せなあかんので最近は本を読みまくっております。

とにかく僕は無知なので、あかーんと思い、芝居の本だけでなく色んなジャンルの本を読み漁ってます。

最近好きなのは、難しい本。
昔買って読んで理解に苦しみ頭に入ってこなかった本、こういうのはさ、自分の頭がおっついてないのね。
だから、そういう時は潔く読むのやめます。といっても3回位は挑戦しますけど。
そして何年か経った今、そーゆー本を読んでます。すーっと頭に入ってくると面白い。

え?何かって?
教えませんよ、馬鹿だと思われるもん。
ヒント?
やだなぁ。

15年前くらいに理解できなかった本だよ。
馬鹿だと思わないでね。

ヒントね、カタカナで6文字のタイトルです。
沢山あるね。笑
わしのプライベートじゃい!教えたないわい!

んで。

お次はまっつんよろー!













このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ