TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

初めての…

梅雨のせいか、天候が定まらない日々が続きそうですね。
気温も、日中は夏日よりだったり夜は肌寒かったりとマチマチです。
こういう季節が一番体調を崩しやすい。
皆さんは元気に過ごせていますか?
かな~りお久しぶりな気がします、どうもマチャキです。
相変わらず、皆に「どうなんだ?生きているのか?」と心配をお掛けしておりますが、僕何とか生きています。
今月、東京に来てから11年間ずっと住み続けていた自宅を遂に引っ越しました。
辛い事、楽しい事沢山を乗り越えて来た我が家。
今まで本当にありがとう!
まだ退去のお掃除が残っていますが、11年間の感謝を込めてしっかり綺麗にしたいと思います。
変わって、新居。
一言「広ーい!!!」
いや、今までの部屋が狭かっただけもありますがf(^_^;
何より個人的に感動なのが…
「湯船に浸かれる!料理が出来る!」
今までの自宅はユニットバスの中でもギリギリ過ぎる作りで、とても湯船に浸かれる物ではありませんでした。
ずっとシャワーだけで乗り切って来ました。
キッチンも、IHとは名ばかりと言わんばかりの、とてもとても自炊が出来る様な作りではなく…。
よく11年も過ごして来たなぁ、と我ながら思います(´Д`)
とは言え、11年間本当にお世話になりました。
ありがとう、我が家。
あそこで過ごした日々は、この先も忘れる事は無いでしょう…。
新居ばんざーい!!!
まだまだ荷物が山積みで散らかっていますが、整理が出来たら人を呼ぼう!
皆でタコパとか鍋パとかしたい!
皆、来てくれるかなぁ?
来てくれたら嬉しいなぁ…。
因みに新居は、前の自宅から徒歩15分くらいw
最寄り駅は更に近くなりました♪
駅近って便利ですよね。
探すのには、本当に苦労しましたよ。
ようやく少しずつ落ち着いてきましたので、アレコレ疲労が溜まっている身体を休めながら備えたいと思います。
個人的なご報告でしたが、僕にとっては一大事件ので、この場にてお伝えしました。
実は、東京来てから初めての引っ越しだったので、色々と悪戦苦闘しました。
引っ越しって大変ですけど、テンション上がるものですね!
今回はこの辺で。
お次は、山内さん!
僕から山内さんに振るのも、これまた初めて!
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ