TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

パルムのオレンジ

こんにちは!山内です!

もうずっとお昼が暑くて夜が涼しいから服装に困ります。。
なんかいい感じの服が欲しい。。
春服とか秋服とか、すぐ季節終わるし、と思って毎年夏服と冬服しか揃えないんですよね(´・_・`)
靴とかもうサンダルしかない。

最近、びっくりするほど物忘れが激しいです。
物忘れっていうか記憶力がガタ落ち。
アイスコーヒー頼んで作ってもらってる間になに頼んだか忘れるレベルです。
返信しなきゃ!てライン開いたら返信してたり、トイレの個室で扉見失ったり。
もう怖い。自分が怖い。
もっと私生活に集中します。

このあいだコンビニでアイス選んでたら酔っ払いのおじさんに「どのアイスにするの?」て聞かれたので、買ってくれるのかなって思って「パルムのオレンジ」て答えました。
おじさんは「へー」って言って去って行きました。
買う気もなければ話広げる気もなかったみたいで1人残された私はなぜか寂しくなりました(´・_・`)
なんでこんな気持ちにさせられてんの‥?


お次はユッキーさん!
お願いしまーす(*^^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ