TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ひと夏の...

こんにちは!増田薫です。

ここ最近毎日暑い日が続いていますが
みなさまお元気ですか?

もう夏ですね~。

熱中症の予防に
のどが渇いていなくても
水分はこまめにとってくださいね!

塩分や糖分を含んでいるスポーツドリンクの方が
水分の吸収がいいみたいですよ!

私は四季の中で『夏』が一番好きです! 

花火大会、浴衣、夏祭り、海、プール、キャンプ、スイカ割り・・・

夏って短いし、儚いし
なんかドキドキしちゃうわ!

『ひと夏の恋』

もうこのフレーズだけでご飯3杯いけそ。。。

いやいやいや、ちょっと待った!!!!

冷静によく考えてみて。

ひと夏の恋って・・・

・・・・なに?


結局遊びだよね?

夏のように暑く燃え上がった!?
なんか聞こえはいいような
ロマンチックみたいな雰囲気だけど

本気だったらひと夏で終わらないよね?
ねぇ!?終わらないよねぇ!?

夏の勢い?
そんなもんないからな!

暑いから冷たい酒が進んだのか?
それは酒の勢いだからな!

夏のせいにするな!
夏を汚すな!


・・・・決してわたくしの過去に
夏のニガイ思い出があるわけではございませんが


『ひと夏の恋』
なんて言葉があるもんだからさ

春だって秋だって冬だってあるんじゃ!

てか、1シーズンで終わらそうとするな!

夏って一番短いから遊びにはもってこいなのか??
もうそれは恋ではない。

『ひと夏の遊び』・・・ですね。


私の好きな夏は、純粋に子供の頃に待ち遠しいかった夏休みのこと!



はぁ…
今日はトトロでも見て癒されよう。。。






ねぇねぇ、これみんなで食べに行こう!


お次は、髭座長よろしくね!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ