TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

オシッコ

暑いす。
小さい頃は扇風機のみで過ごしてた夏。
いや、過ごせていたのか。
これが温暖化。
いま扇風機のみってやばいよね。
扇風機のみで大丈夫な家庭もあるだろうけど俺は無理。新澤です。


えー?夏TJP公演ないのぉ〜?
夏頃は毎年やってんじゃーん!
ないのぉ〜〜?

という、熱狂的TJPファンの方も沢山いるでしょう。

そうです。ないんです!!

毎年、あれとかあれとかやってきました。

今年、次の公演は11月20日の週!

とんでもなく良いものを作る為に
メンバーパワーアップ中です。

俺も、TJPメンバー全員そりゃ公演を打ちたいのです。

けど、いまは我慢。

ほら、お腹空いてどうしようもなくお腹空いて、やっと飯にありつけた時、御飯がどうしようもなく美味しいでしょ?

ほら、喉が渇きまくって渇きまくって、やっと水を飲めた時ある?
ジュースより水がとても美味しいでしょ?

ほら、オシッコをパンパンに我慢してやべえ、破裂すんぞ!って時の放尿は考えらんないくらい気持ち良いでしょ?

そうです、TJPの公演もオシッコと同じです。

そうですそうです。
オシッコです。

誰がオシッコじゃい!!!
オシッコなんか作っとらんわ!!




あれですね、暑さにやられとりますわ。


世の中も暑さにやられてるような出来事ばかり。

悶々しても、ムカムカしてもしょうがない、クリアにしていきましょう。

なんかパーっと飲みたいね。
飲み会開こう!

では、本村先輩お願いしゃす!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ