TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

我慢できない(´∀`も)

こんにちは!もちょむらです(´∀`も)

もう…。嫌ね…暑い…。

なんでお風呂上がりに汗だくになるのよ!
意味ないわよ!
汗腺が壊れてるあたいにとっては地獄よ!
洗濯物も回数も増えるし、飲み物代、電気代、良いこと何もないわよ!
何もよ!何もないわ!
でもあたい…。夏の景色は好きよ。
お祭り、花火大会、キャンプ、夏だから楽しめる食べ物、夜の虫たちの音。
大好きなのよね~。
海に行きたいわ~。え?バカね!泳ぐわけないじゃない!
海を眺めるのが好きなの。鎌倉とか、あのあたりに出かけて海を眺めるの。近いうちに出かけてみようかしら!

なんて、思いながら何年経ったよ!え!?
お祭り?だいたい仕事してるわ!
花火大会!?だいたい仕事してるわ!
キャンプ!?去年行きました(´∀`も)
夏の食べ物!?だいたい松屋かオリジンやわ!
虫の音!?キーボード叩く音しか聞いてないわ!
海を見に!?だいた仕事ry

夏!夏ファ〇ク!!


一通り、暑さにやられたオドを出してスッキリしました。

ブログを書くに書くにあたり、前の人のブログタイトルを読んでたわけです。ええ。
オド村が書いた以前のタイトルから続けて読んでみると…。

また…。この季節がやってくる。
タイトルなし
雨降りの朝で今日も会えないやなんとなく
初めての
パルムのオレンジ
雨に唄えばカーニバル
傘、カッパ、カタツムリ、カエル
ひと夏の
オシッコ

なんか意味あり気な感じがします(*´∀`)ノ
歌詞みたいです。
でも最後が酷い。
ひと夏のオシッコって。
なんなん、オシッコって。
こちとら毎日二リットルくらい出してますわ。

そこで、考えました。
最近、何かお題やテーマを語るみたいなのしないから、タイトルでなんか面白い感じに続けてみよい!?
って言うと、メンバーから
いや、面倒だからやめて?(`ω´増)
考えるのめんどい(・ε・松)
あら、そうだったっけ?(・д・池)
肉食わせろ(・ω・平)
ラーメン食わせろ(ФωФ山)
…(`Д´新)(次に書く頃には忘れてる)

ので、勝手に楽しみたいと思います。

なんやかんや、一年中変わりもしない毎日をおくってます。
変わらないのは変わらないので幸せを感じ。
変わらない物はないとわかっちゃいるが、何か変えたいともがいてみたり。
変わらないようにと頑張ってみても叶わなかったり。

夏が来るたびに思うのは、来年の夏が来る頃は今、この夏より少しでも良い感じに変化してればいいなと思います。


次は須田っちにと思ったんですが、尋常じゃないくらい忙しいらしいので

山内さん(ФωФ山)

おらは、最近好きなアイスは「爽」のバニラです。
シンプルが良いね。


モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
