TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夏!!!!

こんにちは!
山内です。

今年の春までずっと夏より冬、夏より冬、と言ってたんですけど、今年の夏、なんか好きです。
海行く予定も花火見に行く予定もなんっにもないけど。ニトリ行く予定しかないけど!なんか全然いける。全然楽しい。
なんのきっかけもないけど、夏好きかも?てなってます。

歩くのが好きで、歩けそうだったら電車使わずに歩いちゃうんですが、暑くても歩いてみると楽しいですね。
行きたいお店とか、可愛い花とか見つけたりして、気分良くなります。
日傘持つのが嫌いなんで日に焼けまくってるけど、どうでもいい。
汗っかきだから汗ベトベトになるけど。どうでもいい。
歩けたらいい。

最近カフェ行くと冷房効いてるからアイス頼むと後悔しますね。
ホット頼めば良かったって思いながら、鳥肌立たせてます。
ノースリーブ好きだから尚更。寒い。
でも店内入った瞬間ってやっぱり暑いから冷たいもの頼んじゃいますよね〜。学習できない。

ではでは!
つぎはまっつんさん!
お願いします〜!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ