TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

サヨナラから はじまることがたくさん あるんだよ

どうも!まっつんです。

いつも通りのフレーズではじめてみました。

座長の新澤からお知らせがあったとおり、
この度TEAM JACKPOTから離れる事になりました。

この7年間、楽しい思い出の方が多いように思います。

それも全部TJPがあったから、
IMG_0563.jpg
(この写真がTJPとして一番最初に撮った写真かな?)

メンバーのみんなと作品作りして、
たくさんの方に見て頂いて
数えきれないくらい色んな出会いがありました。

嬉しい・楽しい・面白い・しんどい・辛い・悲しい
その全てがあったから、今の自分があります。

7年間、メンバーの入れ替えがありながらも
TJPらしい作品を作り続けていくことが出来たのは、
みんながいい作品を作るという信念を持って
活動出来ていたからだなぁ。と
しみじみ思います。
_DSC8097.jpg



これから



ジャックポットを離れて活動していくことは
正直
すごく不安でいっぱいです。

DSC_0348.jpg


でも

よりよい作品を作る為に

自分もパワーアップしなくちゃいけません
229.jpg


これまで自分を育ててくれた
ジャックポットを飛び出して
今、自分が出来る可能性を探っていきたいと思います。

142.jpg


いつか


パワーアップして
またみんなといい作品を作れる日が来るように

準備をします。
15team jackpot04


それまで

別々の活動をしていくメンバーも
切磋琢磨しながら
またいつかのことを思いながら
活動を続ける事が出来たらなと願います。

TJPの次の公演は
11月!
僕も観に行きます。
会場でご挨拶出来たら嬉しいです。


7年間、本当にありがとうございました。
875ecm.jpg

『鼻声センチメンタルボーイ』
のキャッチフレーズは使い続けていきたいです。

次は、ゆっきー
よろしくーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


最後もいつも通りに

それでは。ばいちゃ!
松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ