TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

季節の中で

海水浴には肌寒い夏があっという間に過ぎ去り
季節はめぐっていつのまにかもう9月。
その夏のあいだずっと思いをめぐらせて・・・

この度私、池田由生はTEAM JACKPOTを退団することとなりました。

2010年、人生半ばにして初めて踏み入れた芝居の世界。
見ることすること楽しくてビックリして面白くて
夢中で四苦八苦してきました。

まだまだ未熟なままだけれど
ここまで私を育ててくれたのはTJP
TJPの仲間がいてくれたからこそ
今までやってこられた、心からそう思います。
みんな、本当に本当にありがとう!!

これまでの7年間、TJPを通して関わってくださった皆さま
そして、ずっと応援してくださった皆さまに
心より心より感謝申し上げます!!

TJPで学んだことは
外部で芝居している時もいつでも基準だったし
胸はって帰れるようにベストを尽くしてきました。

これからもきっとそれは変わりません。

ただ
振り向けばいつもすぐ隣にいてくれた仲間からは
離れることになります。

ひどく寂しくもあり、武者震いするようでもあり。

でもこの道を選んだからには
自らの足でしっかり歩んでいくと決意しました。

これからのTJPも、新しく歩き出します。
きっと新しい風をとりいれて
より高く、より大きく羽ばたいていくはずです。

切磋琢磨。

新生TJPと、離れゆくひとりひとり

これからも高みを目指して
精一杯生きてまいります!

皆さま、これからも変わらぬご声援を
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

TJP第1回公演『招待状』に続く
第2回公演マチャキくんが書いた
『すい〜とほ〜む』のチラシ撮影はほんとに懐かしい!

すい〜とほ〜む

第4回公演『3Directors』のもっちゃん作・演出
『兄ちゃんと私』で撮った1枚

兄ちゃんと私

ちっちゃ!

第3回公演、私が本を書いた『あかねさす・・・』もそうだけれど
これまでTJPは「家族」とか「仲間」をテーマにした舞台が
多かったように思います。

それはやっぱりTJPメンバーの絆があればこそ
生まれたものだったのでしょう。
それは間違いない証であって
私にとってかけがえのない宝で
その宝を胸に抱いて
これからも精進してまいります。

最後にもう一度

これまで
本当に
ありがとうございました!!!!!!


キモくんが考えてくれたキャッチフレーズ
「常識担当部 的外れ課」の
ユッキーでございました

次は、ちゃあちゃんね
よろしくお願いします!










このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ