TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

やっと書けたー!!

始めましてっ!
JACKPOT新メンバーです!
なかなかログイン出来なくて何回も何回もやって心折れかけてたら…
やっと出来ましたー(:_;)

遅くなってゴメンなさい。
自己紹介ですね!はい!


名前:是永知実(これながともみ)
出身地:大分県
誕生日:8月17日
担当:浅はか(そう見えるだけ)
好き:からあげくん
嫌い:鳥類
メッセージ:
今回のオーディションでJACKPOTの新メンバーになることができました、超超超最強の幸運の持ち主です!

まだ入って数日だからか、正直まだまだ実感がわきません;
きっとこれからだと信じてます。
でもやる気だけは満タンですよ!

ものすごーい先輩方に早く追いつけるように頑張りますっ!
ライバルはマチャキ先輩です☆

そういえば、JACKPOTに入団した日のエピソード。

プライバシーも考えて名前は伏せますが、あるメンバーに言われました。

お前は浅はかだし、たぶん役者としては嫌いなんだけど、なんか憎めない。



え?(゜▽゜)入団した日ですよ?
あたし、ついさっきJACKPOTのメンバーになったんですよ?
ヒドイ言われようですよね。

でも憎めないならいーか!
と全力で納得しました。



はいっ!そんな感じでこれからどーぞよろしくお願いしますっ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

TEAM JACKPOTへ!
明るい仲間が増えてにぎやかになった感じね。
憎めないなんて最高の褒め言葉じゃない。
こちらこそ、よろしくね!!!
このページのトップへ
このページのトップへ