TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

はじめましてm(_)m

はじめまして!
この度、TEAM JACKPOTに入れていただけることになりました新メンバーです!
よろしくお願いします(^^)

自己紹介します!

名前:榎並 夕起(えなみ ゆき)
出身地:東京都
誕生日:12月16日
担当:フリーダム・マッサージ
好き:ほしいも・西島秀俊さん
嫌い:広くて線路と出口が多い駅
メッセージ:
11月23日水曜日、ちょっと早めのご飯休憩の時、わたくしものすんごい緊張しておりました。
なぜなら、ある事をある人に言う決意をしたからであります。

そう。
座長さんに
「JACKPOTに入りたいです」
て言う決意であります。

前から思ってたんですが、その時是永先輩に背中を押していただいて何とか言えたわけです!

「いいよ」って言ってもらえたときは最高に嬉しくて今年最大のニュースっていうか、むしろ再来年くらいまでの運を使い果たした気分でございました。

この人達と一緒に芝居したいって思って、一緒に舞台つくりたいって思って、そしてその人達のチームに入れるってとんでもない奇跡だと思ってるわけです。

まだまだまだまだ未熟者な私ですが、一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!


次のブログ、面白いこと書けるかな。
明日更新します!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ