TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

お正月気分おわり~



えー
いつの間にかブログ普通通りに
回ってるー(´Д`)



それにいつの間にかお正月も
終わっちゃって
お正月どこいったんやろー



でもねー、2012年さっそく
いいことがありました~



なななんと!!



この歳にしてお年玉もらっちゃいましたー♪

やったー♪\(^O^)/




学生じゃないしもういい加減もらえないと思ってたから嬉しすぎて嬉しすぎて、もーどうしよー♪って思って浮足立ってたら、




こんな時に限ってですよ?
地に足ついた自分がタイミング悪く出てきちゃって、



やっぱり使うの辞めませんか。
って。



そのお金、募金に回しませんか。って。



そしたら、そのお金倍になって戻ってくるんじゃない?
って。






そうだね!募金にします!








次はー、三連休中だからちゃ~先輩にします!
しくよろです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ