TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

浦島太郎

あれ、あれ、あれれー。12月中旬くらいから、私を操っていた糸が切れたみたいで、1mmも動かずにほうけていました。いつの間にか2012年だ。東西ドイツは統一したのかな?ちゃです。
皆様にはご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。
「ブログの更新全くないけど、何かあったの?大丈夫?」と優しい言葉をかけてくれた、座長、ありがとうございました。ご心配をおかけしてすみませんでした。

さて、1mmも動けなかったけれど、仮の姿の私は、お正月休みを利用して、実家、高知まで帰省していました。結構な移動距離です。
実家では早寝早起きで、酒屋の仕事に従事し、少し痴呆が始まっている90才の祖母を毎日病院に見舞いました。
その合間に、一昨年倒れてから、どんどん性格が頑なになっていく叔母の話し相手になり、罵り合う妹と父の喧嘩を聞き、この生活を毎日続ける優しい母の姿に涙し。
いえ、決して不幸自慢をしているわけではないんですよ。
うちの家族は、多分、その根底には家族としての、人としての情が確信できる、非常に凡庸な家族です。
ただ、そこに生身の人の姿が感じられたため、テレビを見たり、インターネットに接続する気が起きなかったと言いたかっただけなんです。
長い間、ブログを更新しなかった言いわけですね。みんな、いろいろある中、時間を割いて更新しているのに、すみませんでした。
自分が見たものを、人との接触で感じたことを、周りの環境を、糧にして演技がしたいと思います。
ただ、演技となると、何重もの膜を被り、知識の模倣に終始してしまう自分に喝を。

これが、最近考えていたことです。「やりゃあいいんでしょ。」でしたっけ?
まあそういうことです。「本気」です。

では、お次は、本村さん、よろしくお願い致します。
今年もよろしくお願いいたします。

ちゃ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ