TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

寒い日に食べるアイスって美味しいけど温かい部屋で食べたいワガママ(゚ω゚)

寒い日が続きます(゚ω゚)

ぜひお試し下さい。


材料(2人分)

大根 (200g)
こんにゃく・1/2枚(125g)
結び昆布 (2本)
焼きちくわ 1/2本
揚げボール 4個
いか巻き 2個
卵 2個
油揚げ 1枚
餅 1切れ

A 水 カップ5
A 薄口醤油 大さじ1/2
A みりん 大さじ1
A 醤油 小さじ2
A ほんだし 小さじ1
A 塩 小さじ1/4

~作り方~
1.大根は2cm厚さの輪切りにし、片面に十字に切り込みを入れる。柔らかくなるまで30分ほど茹でる。

2.こんにゃくは三角に切って厚みを半分に切り下茹でする。ちくわは二等分し、斜め半分に切る。

3.卵は水から茹でて沸騰したら8分茹でて、水にとり殻をむく。油揚げは半分に切り、油抜きをする。半分に切った餅を入れ、楊枝で留め餅巾着を作る。

4.鍋にA・大根・こんにゃく・結び昆布を入れ、沸騰したら15分煮る。ちくわ・揚げボール・いか巻きを加え、弱火で10分煮る。

5.ゆで卵を加え、味をみて味を調え、火を止めて味を含ませる(約4時間置くと美味しくなる)食べる前に餅巾着を入れて温める。

6.最後にカレールーを入れて煮込む。


美味しいカレーの出来上がりヽ(・ω・)ノ

カレールーを入れるとなんでも美味しくなるから試してみてね(・ω・b)b



本村です(゚ω゚)

2012年、いかがお過ごしでしょうか。

僕はいたって何事もなく、穏やかに切羽詰まってます(゚Д゚)

2012年と言えば…ノストラダムスに次ぐ、第二の噂!
マヤの暦(?)だかなんだかが今年で終わっている!

らしい!

詳しく見ると12月21日だとか何とか!

果たして何が起きるのか!?

人類はどうなるのか!?

滅ぶ?進化する?

進化なら遂にニュ○タイプになるのか(゚∀゚)

はたまた補完されるのか(゚Д゚)


話しは変わって、最近職場では90年代のJ-POPが流れてます。
僕の青春時代を彩った曲ばっかり(´ω`)
同僚はかなり年の差があり、知らない人もいれば、僕は成人してたのに当時中学生だった人もいて。

芝居を本格的に始めた時に聴いてた曲も多くて、「ああ、当時はあんな事考えてたなぁ」とか「あの時、あの映画観て感動したなぁ」とか、思い出して懐かしくなっております(´ω`)

TJPも年齢層がバラバラですね、そこでみんなの青春時代の好きだった曲なんかを聞きたいなヽ(・ω・)ノ

えなっちゃんなんかは今が青春時代だと思うけど(;´ω`)

なんか聞きたくなったし、テーマもなかったから上げてみました!

やいやい!おいらは眠いのさ(゚Д゚)!

ちなみに今日は新年初稽古日!

忘年会以来メンバーと集まる日!

今年一年始動の日だぜ!

そんな日なのに…すみません、本村欠席します(TДT)

次回は出席しますm(__)m


次は、六ッ崎さん!
キュートなブログでみんなをトリコロールにしてつかぁさいヽ(・ω・)ノ


モツムラでした(´ω`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ