TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

タイトルで名指しするなんて新しいね

2012年に入って早くも2週間が経過しようとしています。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
どうも、マチャキこと、末松さん家のマサキです。

年始から少し事情がありまして、ブログの更新をお休みさせて頂いてました。
その間、みんなにご心配をお掛けしてしまいました。申し訳ない。
マチャキは元気にやっています。
え?誰も心配なんかしていないって?
そんな事言っちゃイヤン。

先日の、今年初のTJP稽古にもちょっとだけ無理して参加しました。
うん、やっぱり参加して良かった。
相変わらず芝居はまだまだダメダメな僕でしたが、みんなの顔を見て元気が出ました。
本村のアニキと薫姐さんに会えなかったのは残念でしたが、色々あって沈んでいた気分が晴れました。
頑張ろう、頑張らなきゃ、これまで以上に。
改めてそう思います。

さて、本題に入ります。
今回のテーマは“青春時代の曲”ですね。
僕の青春時代といえば1990年代。
90年代といえば・・・やはり、ヴィジュアル系バンドの全盛期
今でも流行ってるっちゃ流行ってますが、僕から言わせればもう何か色々全然違います。
今でも好きな『L'Arc~an~Ciel』
ムツさんも言っていた『X JAPAN』
そして『黒夢』
好きなバンドはいっぱいありますが、中でも青春時代の僕に一番影響を与えたのが『LUNA SEA』
LUNA SEAは当時の僕にとって青春のバイブルだったと言っても過言ではありません。
今ではちょっと怪しいですが、当時はアルバムの曲も含め50曲くらいは歌詞を見なくとも歌える程でした。
あんまりLUNA SEAばかり歌っていたせいで、他のアーティストの曲を歌っても兄弟達からは「全部LUNA SEAに聞こえる」と言われる始末でした。
そんなLUNA SEAの曲の中でも一番のお気に入りは『ROSIER』
この曲は一番最初に聴いて、一番最初に覚えた曲。
恐らく、今までの人生の中でも一番歌っている曲だと思います。
この曲が掛かると今でもテンションが上がります。
勝手に上がります。ウザい程上がります。
嘘です。そこまでは上がりません。
でも、一番青春時代を思い出す曲なのは確かですね。

他にも、ムツさんみたいに恋愛に関する曲とか無いわけじゃないですが・・・まぁ、今回は良いじゃない。
僕の過去の恋愛話を語ったって、面白くは無いっス。
どうしても知りたいという奇天烈な方は、また後日、個人的に。

ではでは、今回の僕はこの辺で。
お次は、先日会えなかった薫姐さんで。
元気にしてるかしら?会いたいですよ~。

あ、大変遅れましたが、こんな僕ですが皆さん今年もよろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ