TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

2012年TJP大焼肉大会(゚Д゚)

本村です(・ω・)ノ

寒い日が続いてますね。

僕も布団をもう一枚追加して寒さをしのいでます。

風邪は引いてませんか?
仕事は順調ですか?
心配事はないですか?
夢はなんですか?
子供の頃に描いた大人になれていますか?
愛は死にますか?
山は死にますか?
川は死にますか?
味噌は白ですか?
目玉焼きには醤油ですか?
シャンプーは椿ですか?
前職はなんですか?
お箸はお付けしますか?
一週間でよろしいですか?
今日はどのくらいの長さに切りますか?
大将!いつものありますか?
…いつもの…ですか?
救急ですか?
消防ですか?
お食事にしますか?
お風呂にしますか?
それとも…私にしますか?
防犯登録拝見してもいいですか?
ランド派ですか?
シー派ですか?
フライングゲット、僕は一足先に君の気持ちいますぐ手に入れますか?
あら、今日は白菜がお安いわ。これ一つ下さいな。今日は鍋ですか?
母さん、ワシの眼鏡どこにありますか?
こらの○太!宿題やりましたか?
我が名はアシ○カ!そなた達はシ○神の森に住むという、古き神ですか?



本題に入ります。
ちょっと前のブログをみて憤慨してます。
何なんだと。
まったく…。
これはちょっとお説教です!
今度会ったらみっちりお説教します!
一時間ほど正座させてみっちりです!
でもまあ、僕も暇じゃあないから、1、2分で終わらせますけども。
今後気を付けないとダメだよ?

まさき


いよいよ本題に入ります。
以後、メンバーの事をYAKARAと呼びます。
K-POPのお尻ふる人たちじゃありません。
Y・A・K・A・R・A
です。
ん?何が食べたいって?
ん?肉?
肉が食べたいのか?
ん?
恒例…?ん?
こ・う・れ・い?
ああ、一回やりましたねぇ。
一回!あのときは…確か僕を含めて7~8人だったでしょうか。
参加しなかったYAKARAも多かったので。
奢りましたよ?ええ、全額奢りましたとも。
これをご覧の皆さん、僕はそんな素敵な先YAKARAですよ?
次回、観劇にいらっしゃった時に、僕を見ながら「ああ、あの人はYAKARAたちに焼き肉をご馳走する素敵な先YAKARAなんだね」
と思って下さい。

当時と比べて、何が問題か…メンバ、いや!YAKARAが増えた事!

どうなりますかね…全員奢ったらどうなりますかね…。

不安ですね…。
生活できますかね…。

じゃあこうします。

次回の舞台は三人の演出(増田・六ッ崎・本村)によるオムニバスですが…。

僕の本のYAKARAに選ばれた人は奢りますよヽ(・∀・)ノ

開催日・未定!
場所・未定!
幹事・まっつん!

選ばれなくて食べたいYAKARAはお財布をしっかり持ってきてね!

あ、六ッ崎さんはちゃんと財布とお金をもってきてね(゚Д゚)

参加したかったらコメントに書けばいいじゃない!
拍手すればいいじゃない(゚Д゚)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰なんですか、本村さんにこんな事を言うのは。
先輩に失礼ですよ。奢ってなんて。
けしからん!
新澤は多分本村さんの本に出る事になるから、その会に参加致しますが、
というか、本村先輩の事を尊敬して先輩から色々学びたいので
参加させて頂きますが。
決して焼肉の為ではありません。焼肉はご馳走して頂きますが、
先輩の話術、技、等を盗む為に参加する為です。
宜しくお願い致します。
ご馳走様です。
このページのトップへ
このページのトップへ