TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

外出先から戻ったら、うがい・手洗いを忘れずにノ(>Д<)ノ

どうも~

関東にもインフルエンザ流行宣言が出された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


東京にも初雪が降りましたね♪

雪国育ちのタイラーとしては、サラッサラの雪を見たいんですけど、東京じゃ無理ですね(┰_┰)


はぁ~
スキーしたい…


そうそう
タイラーが見てる天気予報では、東京近郊?で積雪15センチだと『大雪』なんですってよw(°□°)w

15センチって言ったら、あんた!
「わぁー、サクサクして楽しい~」

くらいなもんですよ!

驚き、桃の木、山椒の木ですよ!







てな訳で、
是永先輩に代わり、タイラーが書かせて頂きます_(._.)_


今回のお題は
「青春時代に好きだった曲」



う~ん


青春時代

青春時代




う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


・・・

・・






アニメの記憶しかない(-o-;)

アニメ・漫画の事しか考えてなかったなぁ…



べ、別にオタクだった訳じゃないんだからね!!

あの頃のアニメが面白かったんだもん!!!


だってさぁ

ドラゴンボール
聖闘士星矢
北斗の拳
シティーハンター
キャッツアイ
幽遊白書
スラムダンク
セーラームーン
忍空
魔法騎士レイアース
(あれ?ほぼジャンプだ)

などなど


他にもいっぱいいっぱい書ききれないほど、いいアニメがあったんですよ!

そりゃ見ちゃうでしょ!

色恋沙汰にかける時間なんてないでしょ!

仕方ないでしょ?


アニソン、バチ来い!っすよ


特に幽遊白書にはどっぷりハマっちゃってたんで、OP・EDからキャラソンまで、ほぼ網羅してますよ!

お小遣を3ヶ月手を付けず、コンプリートアルバム買っちゃったもんね(⌒~⌒)



えへへ(・∀・★)



誰かアニソンしばりでカラオケ行きましょ♪








そんなタイラーが初めて買ったCDは
























嘉門達夫の『鼻から牛乳』でした☆







次こそ是永先輩、よろしくお願いします!


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ