TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

憧れはスティーブンタイラー!



「第二回ゴチになりますTJP焼肉大会」、
2月9日はどうですか?



に・く・の・ひ!(^ω^)

これながです。



遅くなりましたごめんなさひ(:ω;)そして平お姉様ありがとうございます。さすがです。



では、本題に入ります☆

あれ?
私まだ青春だったの?
青春なんてもうとっくの昔に終わったと思ってましたよ?

もし今がまだ青春ならば、「めんどくさい」って言う言葉、捨てたいな。



あの、
わたし、
青春時代の曲、
思いだせません。

記憶がないわけじゃないですよ。
振り向くな後ろに明日はないから、前へ前へ。精神で生きてきたからかな。

どうしても思い出せないので、高校からの心友に聞いてみました。
親切に何曲かあげてくれました。でも、どれもピンときません。

あ!むつざき先輩が元カノの話をしてましたね。
私もとりあえず元カレを思い出してみました。

うーんと…





ん!?
あ、思いだしました。
一曲だけ。

18才くらいの時に当時の彼氏とずーっと一緒に歌ってた曲。

「better days」
童子-T feat.加藤ミリヤ、田中ロウマ

4月に出会った男女が、うまいこといって付き合って、3月に別れてそれぞれ別々の道に進むってゆうラブソングです。

これ、めちゃくちゃイイ曲なんです。

当時の彼氏はストB(ストリート系+B系みたいなやつ)で、私も合わせてちょっとだけBgirl的な若気のいたりでした。

同い年で共通の友達も多くて、夏の海で夜中みんなで花火したり、放課後、バイトの時間まで毎日一緒にいたり、

その歌を二人で歌いまくってたからなのか、はたまた偶然なのか、その歌のストーリー通りの展開に進みました。

結局私は大阪へ引っ越して、彼は地元で。お互い別々の道へ。
遠距離恋愛なんて無理だし、泣く泣くさよならしました。

懐かしいなぁ。
そんな頃もありました。


はい、そんな感じです!大した話できなくてゴメンなさい。





では、次はえなっちゃーん!
しくよろですっ☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ