TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こんにちゅあごま塩だきゅ(^з^)-☆

みんなこんにちゅは(^з^)-☆

TJPの座長ごま塩もきゅもきゅ(≧ω≦)

キッチュなシャイシャイボーイも

恋に悩むプリチィピーチちゃんたちも

風邪なんか引いてないかい(^з^)-☆

元気のないフレンドたちにはぼきゅの投げキッスで元気104バイバイさ


あん次のお芝居どうしよん

今回はぼきゅが演出しないから心配だなん

でも本村っちもPC買って頑張るみたいだし

むっちゅくゅんも頼りにしてるよ

薫ちゃんも安心して任せちゃう

今回は役者としてごま塩もガンバガンバしなきゃp(^-^)q

早くお稽古始まらないなぁドキドキ


みんな今度のTJPは期待…だyo

いっけなぁい

これから出掛けなきゃ
ちこくちこく

じゃまたね

みんな大好き

(・ωGOMASHIO)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偽物め。TJPの中で絵文字や顔文字を使うヤツは1人しかいない。
一番太ってるヤツだ!!!

まったく

偽者がいるみたいですね。メンバーを疑いたくないですが…僕は犯人はまっつんかユッキーかタイラーだと思います。是永も顔文字使いますね。まさきも使うし…木村さんの線も捨てきれませんよ座長!!

No title

あらぬ疑いをかけられているようですが、私は最近絵文字を封印しておりますわよ。
このページのトップへ
このページのトップへ