TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

新しく始まる稽古はお腹いたい。


どーもです。
榎並夕起です。
最近よく変態の容疑をかけられますが、違います。
変態ではありません。
立派なJKであります。

青春時代好きだった曲。
今現在でも良いかな。

今好きでよく聴いてるのは、

YUIのLock On
miwaの441
flumpoolのどんな未来にも愛はある

です。
でもこれじゃ、つまんないわよね。

ちょっと昔を振り返ろう。


小4の時、クラスでオレンジレンジが爆発的大人気!
男子がみんな歌ってた。
なんでか分かんないけど。

「花」と「以心電信」が印象深いな。
未だにサビなら歌えるよ。

小4といえば、音読の教科書に「スポーツニュース」っていうキャスターの原稿みたいなやつがありまして。

席が隣だった男の子とキャスターごっことか言って、読みあってたら、同じ班の子も混ざって、台本とか作り出しちゃって、劇に発展しちゃって、シリーズ化しだしちゃって、クラスで好評だったって思い出がある。

その時しょっちゅう聴いてたのがオレンジレンジ。

いやはや。
懐かしい。


もうちょい最近だと
YUIのSUMMER SONG

中2の時、仲良かったYUI好きな友達と聴いてました。
ここ好き!とか言いながら。

学校行くときとかも、ケータイもiPodも持ってきちゃダメだったから、どきどきしながら朝聴いてたな。

ちょうど期末の時期で、学校に残って友達と勉強してて、見回りの先生にバレないように、小さい音で流したりしてました。
あれ?意外と悪い?

色々きつかった中2だけど、この時は楽しかった。


あと、中学で演劇部入って、最初に音響やった時にサントラにはまりまして。
オタクとかマニアとか言われながら聴いてた。
ニュースとかバラエティーで流れるの大体なんのやつか分かってたし。

マニア?
いーのマニアで。

長くなった。
いっか。

次は長谷川さんお願いします。

ちなみにEXILEはTAKAHIRO派!!
そーらーいじーんぐさん!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ