TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

なんでだよー!

こんばんわー!ごま塩こと新澤です。
久々に更新が遅れました(´Д` )すんません。

PCからログイン出来なくて携帯から更新してます(´Д` )なんでだー!
辛いね携帯からってさ。

昨日はTJPの稽古&新年会でした(^ ^)TJPのメンバー以外の方々も来てくれて盛り上がりましたね。
薫が参加できなかったけども、しょうがない。
次回でも飲みましょ。


稽古ではムチュジャキ先輩が、間違えた(´Д` )青ひげ園長がヒゲを濃くしながら怒ってましたね。
しかし全員、青ひげ園長、正解!!

って思ったはず。

青ひげ園長の本気が見れて嬉しかった、ごま塩です。


新年会では、日頃TJPを助けてくれている皆様と「あかねさす」に出演してくれた秦さん、山ちゃん、田村くんも
忙しい中来てくれて、本当に嬉しかった。

終電で皆帰り、6人残り朝までコース。

朝まで話したねー、思っている本音を。
そういう話し合いは大切だね。


あ、歌だよね。

色々と聞きましたよー!
まず、初めて買ったCDは、とんねるずのガラガラヘビがやってくる。
小学生でしたよ。

ちゃんと好きになったのは、長渕剛、ビートルズ、尾崎豊、布袋寅泰、コンプレックス、BOOWY。
長渕剛とBOOWYはとにかく好きでずっと聞いてた。

俺んちの父ちゃんの寝顔がとにかく長渕剛に似ててね。

あ。
俺だけ思ってたのかも。でもね~ちゃんも母ちゃんも言ってた。

うちの父ちゃんの顔は
長渕さんからオラオラーって気合いは完全取って温厚な感じ。

母ちゃんとね~ちゃんは、父ちゃんにT-BOLANをずっと聞かせてたね。
だからT-BOLANも好きだよ。

ただ、今でもずっしり聞いてるのはやっぱり長渕さんですよ。

好き過ぎて、こないだ夢に出てきてね、一緒に飯を食ってるシーンなんだけど、
俺、正座しながらずっと緊張してたわ。

あ、

ブルーハーツも好きだし、ハイロウズも好きだし。
どんどん出てくるね。


でもやっぱり、長渕剛さんす!

あれ?
全員まわった?

じゃ、もっちゃん!好きだったドラマ教えてちょーだい。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ