TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

僕の部屋は冷蔵庫いらず。帰宅したら凍結でお湯が出ません(;д;)

おはようございます(´ω`)

モツムラです(´ω`)

今朝は寒いです(;ω;)

手の感覚がなくなりそうになる中、携帯で更新してます…誤字脱字、間違えがあったらすいません。すいませんをちゃんと言える男モツムラです。
先にすいませんを言えるズルい男モツムラです(´∀`)


好きなドラマでしたか座長!

ありますあります。
親兄弟と一緒に観てたとか、全話観て面白かったのは多いと思います。
でも多分、座長的に「クリャア!!お前らのど真ん中ドラマ教えんかクリャア!!」だと思うので、
自分の意思で観たドラマで影響受けたの書きます。
記憶にあるから影響があったのかと考え、マイナーなのや有名?なものまでヽ(・ω・)ノ
知らないよ!もう観れないよ!なんて言わないで、読んで下さい。


【都会の森】
高嶋政伸さん主演
徳永英明さんの「壊れかけのRadio」が主題歌だったドラマです。
検事の家に生まれた主人公が弁護士となり、新米ながら大きい事件で一人の女性を弁護し、解決に導く。検事正の父との確執(父は検事になって欲しかった)もありつつ、憧れから父が若い時に使っていた大きくてダサい革の鞄と、そっくりな鞄を自分も使い奮闘する主人公。
最後は父とわかりあい、二人で父の好物のらっきょう(だったと思う)を食べながら酒を飲み、父が「良い弁護士になれ」と言ったのが感動でした(;ω;)


【あなただけ見えない】
主演、小泉今日子さん
サスペンス?ものになるんでしょうか。記憶に深いのは、多重人格者役の三上博史さんです。
人格の中に女の人格もあり、豹変していく三上さんに圧倒されました。
ストーリーは…記憶が曖昧なのと展開が凄すぎなので…。


【この世の果て】
主演、三上博史さん
一番記憶に深いのは、最終回のラストシーン。画廊の求人を見て訪ねる三上さん、女店主は二枚の絵を見せて、どちらが高価か当ててみて、当たったら雇うという。
一枚は綺麗な風景画、もう一枚は荒野で木も枯れ果てた暗い絵、三上さんは荒野の絵を指す。でも高価なのは綺麗な風景画。席を立つ三上さん、その時女店主が「この絵は私の亡くなった主人が書いた絵だ」、「あなたを雇うわ」と告げる。
ここに行くまでのストーリーが良くて泣きました(;ω;)


ちょっとマイナーなとこいきますヽ(・ω・)ノ

【ハートにS】
フジで昔、深夜にやってた一話完結のドラマ。
日常風景のドラマなんだけど、ストーリーがしっかり完結していって、考えさせられたり、泣けたり、ノスタルジックだったり、昔を思い出したり、恋人を思ったり、などなどとにかく素敵なお話ばっかりで。
もう一度観る方法ないかなぁ(;ω;)


【同窓会へようこそ】
TBSのスペシャルドラマで二時間もののドラマでした。
主演は豊川悦司さん、加藤あいさん
結婚し子供もいて、東京で生活している主人公の所に、同窓会の招待状が届く。高校の時まで暮らしていた故郷の倉敷から。主人公は家の事情で田舎に居れなくなり、当時付き合っていた彼女と離ればなれになって東京に出てきた。帰るのはその時以来。数十年ぶりに帰郷してみると、そこには当時付き合っていた彼女と瓜二つの高校生の女の子が!その子は、当時付き合っていた彼女の娘だという。
そしてそこから…アー!!
VHSでは発売されたみたいなのですが手に入らなかった思い出のドラマです(;ω;)


【聖者の行進】
【リップスティック】
野島伸司さんの脚本で有名です。
好きです。リップスティックの三上さん好きだなぁ(´ω`)
そして野島伸司さん脚本の…忘年会で、メンバーの薫ちゃんも好きだという情報を聞きつけ、無理矢理話題をフッて、僕一人で盛り上がってたドラマ…
【世紀末の詩】
当時夢中になりました(;ω;)
主演は竹野内豊さん、山崎努さん、坂井真紀さん
一話完結のドラマだけどテーマは【愛】
好きすぎて何を書いたら良いかわかりません!
何気に好きだと言った人はいますが、今のところ薫ちゃん入れて三人。
芝居仲間の一人と今の仕事先にいる一人だけ。
知ってる人がいたら是非僕と語りましょうヽ(;Д;)ノ
そしてVHSだけじゃなくDVD化も求む!誰か偉い人!DVDにして発売して!




長くなるので、この辺りで(´ω`;)

上げてみると気がついた事が。
三上博史さん率高い(゚Д゚;)世紀末の詩にも第五話で出演してます。しかも一番好きな話。

好きなのか、俺もしかして三上博史さん好きなのか!?
いや、普通に好きな役者さんです(*´ω`*)

映画だとDVDになってるのが多いから観る機会やチャンスも多いけど…ドラマだと観れないものが多くて悶々としますね(;Д;)

次はもっと観てると思うし、歌でも盛り上がってたユッキーお願いしますヽ(・ω・)ノ

青春のど真ん中教えて下さい(´ω`)


モツムラでした(゚Д゚)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ