TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

yeh yeh yeh yeh yeh wow wow wow wow

何やらメンバー間でも熱を出してる人がチラホラ
そのうちの一人。どうも!まっつんです。

やっぱ空気乾燥してるとヤバいね。

昨日一日寝ながら色んなドラマのこと思い出してたんだけど
やっぱ印象にあるのは、もっちゃんも書いてた
野島伸司脚本のドラマとか月9
が多かったなぁ。

「あなただけ見えない」おれも見たい!
確かあの頃、ああいうちょっとサイコっぽいの多かったよなぁ。
今じゃマズいのかね。ああいうの。
もうちょっと時代はあとだけど、
浅野温子主演の「沙粧妙子 - 最後の事件 -」とか
中谷美紀の「ケイゾク」も好き。

あとは何気に深津絵里さんが出てるドラマには結構ハマることに気付いた!!

「きらきらひかる」「カバチタレ」とか再放送の度に見てたな。
(あれ?マンガ原作だからか?)

でも、シナリオ本まで買っちゃったっていう黒歴史があるのは

内田有紀主演「17才 -at seventeen-」(笑)


でも、本当に当時まだ17才じゃなかった自分には、キラキラしてたな。

あ~懐かしい。

懐かしすぎてググったら17才の橋の画像出て来た。
17才

この作品も17才という題名なのに
未成年者が飲酒、喫煙をしまっくてたから
再放送とか映像化出来ないんだってさ。
今じゃもっとマズいよね。ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )


そういえば、同じ系列の
「ボクたちのドラマシリーズ」
は当時売り出し中の人ばっか使ってて勢いあった!


あ、また出た!!勢い!!

大事だから二回に渡って出てきたよ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

ドラマ中に出て来る登場人物とかが部活でラクロスとかしてたり
バーみたいな溜まり場?とかもオッサレで
なんか都会はあんななんだとか勝手に思ってて
でも上京したら、ラクロスの棒?(なんていうのか知らない)とか
持ってる高校生見掛けなかったな。

そんなこんなで、また懐かしすぎてブログ書くのに
4時間くらいかかっちゃった。ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

あとは任せた!ムツザキさん。

それでは、ばいちゃ。

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ