TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

鼻の中が切れてます

かさぶたが出来た所がムズムズするからカリカリしたいのに、
鼻の中に指を突っ込んでカリカリするのはちょっと。。。






どうも、タイラーです。

前回に引き続き、私の苦手分野のお題が来てしまいました(o´д`o)=3
『好きなドラマ』

ドラマはあまり見ていなかったんですが、好きなのは

はぐれ刑事純情派
 なぜか藤田まことさんが大好きで、小学生の頃から見ていたんですよ。
 藤田さん演じる安浦刑事の昼行灯っぷりが好きで、ここぞという時の格好良さは未だに勝てる人はいないですね
 確か、うちの実家の方では確か日曜の昼間に放送していたんですが
 『これを見ないと休日じゃない!』て感じでした(*≧▽≦)bb

天までとどけ
 正直に申しますと、
 殆ど覚えてないΣ(´Д`;)
 当時は本当に好きで、毎回欠かさず見ていたんですよ!!
 夏休みの短期集中放送、みたいな感じでやってたかと思うんですが、
 如何せん、記憶が古すぎてノイズが入りまくって、思い出せません、、、
 主題歌の「涙くんさよなら」は今でも好きな歌の一つです。
 気になる方は『天までとどけ』で検索を!
 ちなみに、最初のシリーズが一番面白いですよ。

相棒
 みなさまご存知の、水谷豊さん演じる杉下右京の推理が冴え渡る、
 ”あの”相棒でございます。
 初めの頃は見ていなかったんですが、相棒が大好きな友人に薦められて見始めたらハマっちゃって、
 それまで見ていなかった回のDVDをまとめ借りして、一気に見てしまいました(*^ワ^*)
 元々、推理物や刑事物は好きだったので、相棒も好きになっちゃいますよね。
 現在もシリーズが続いていますが、現在の相棒、ミッチー演じる神戸尊よりも
 断然、寺脇康文さん演じる亀山薫が好きですね
 戻ってきて欲しかった~
 相棒では、話しによって脚本家や演出家が変わるんですが
 脚本:輿水泰弘 演出:和泉聖治
 このコンビが一番でしょ!

BONES
 アメリカのドラマです。
 「ボーンズ」と呼ばれる法人類学者の女性を主人公にして、現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、
 事件を解決していくって話しなんですが、知ってる人いるかな?
 一時期、深夜帯に放送されてたこともあるんですよ。
 骨を見ただけで、年齢・性別・人種や病歴、場合によっては生前にやっていたスポーツ
 なんかも分かっちゃうんですよ!
 すごい!!!
 全く未知の世界なんで、本当にここまで分かるのかは疑問なんですが、一緒に謎解きをしている感覚と、
 個性的な登場人物とストーリーの面白さから、タイラーのど真ん中に来ちゃいました。
 お金がある時に、DVD-BOXを買おうと思います。
 死体とかリアルに作られているんで、グロイのが苦手な方にはお薦め出来ません。



NHK教育の夕方の時間帯にやってた海外ドラマも面白かったよなぁ。
「アルフ」「天才少年ドギー・ハウザー」「フルハウス」「素晴らしき日々」「サブリナ」
「愉快なシーバー家」「おまかせアレックス」etc...
今見ても、やっぱり面白いんだもんな。
アルフ




う~~~ん

好きなんだけど、
ここが好き とか
ここがいいんですよ とか
説明するのは難しいね(。-`ω-)ンー


なんだろ、これ。

付き合ってる彼女に「私のどこが好き?」て聞かれて困っちゃう
そんな感じに似てるよね☆


それじゃあ、お次ぎは是永社長
どんなドラマがお好きなの?


平知子でした
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天までとどけ、知ってますよ。TBSの昼ドラね。子沢山の大家族のお話。私も好きでした!

あっ!

そういえば
JINも好きだった(≧v≦)
このページのトップへ
このページのトップへ