TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

むだい!


コンニチハ。コレナガトモミです。

前回の稽古で、社長とゆうあだなをつけられました。
なんだかよくわかりませんが、肩書きが好きなのでとってもうれしいです。

あ!そうそう、ドラマでしたね。


人生で一番最初にハマったドラマは、モトムラ先輩も書いてた、
「聖者の行進」☆

当時は小学生だったので、もぅすべてが衝撃的!
ストーリーも役者の演技も何もかもー(>_<)
役名もいまだに覚えてるよ~!

一番印象的なシーンは、主演のいしだ壱成が小学生達にいじめられるシーンで、ズボンとパンツを脱がされてハイハイさせられて、子供達に「ワーン♪ワン♪ワーン♪ワン♪」って囃し立てられて、そこでいしださんがハイハイしながら、「ワンワンじゃないでしょっ!ワンワンじゃないでしょっ!」って泣きながら怒るシーンがあるんですケド、それが一番印象に残ってます。

この説明で想像できた人、アナタスゴイヨ(@_@)



後は、昼ドラの代名詞といえば?
そう!「キッズ・ウォー」☆
(ちなみに中学生ver.)

井上真央ちゃん演じる、茜がだいすきでハマってました
茜のリュックの持ち方、あの独特な持ち方、わかる人いるかな?
肘でリュック持つやつ!
あれ、学校で流行ったよねー

誰か共感できる人いないかな~?



後は、「流星の絆」☆
ニノと錦戸くんと戸田恵梨香のやつです。
ストーリーが斬新~
で、めちゃおもろい!
あんなの、よく考えつくよね!
うん!とにかくおもしろいよ!



後は、「のだめカンタービレ」☆
千秋先輩!はい、カッコイイ~。
玉木さんのハマリ役だよね!
あ!玉木浩二じゃないよ!
玉木宏だよ!
玉木違いでもえらい違いだよ!



後は、「僕の生きる道」とか「美丘」
あぁゆう、病気とか生死とかを題材にしたやつ大~好き!



後は、「ブザービート」☆
当時YouTubeでみまくった!
北川景子かわいい~ね~
それだけ!



後は~…他にもありそうだけど、もう長くなっちゃうから辞めとく!
次はー、だれ?書いてないの
座長だ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長のブログはなんか違う!

え?

どゆこと?(@_@)
このページのトップへ
このページのトップへ